2004年06月24日

お金持ち階級

ちょっと自分のお金持ち階級を調べてみた。

お金持ち階級は「天下り官僚級」(^^; 天下っちゃいないけど、確かに中央官庁に勤務していたことはあるな(^^;


以下、コメントダイジェスト。

階級:天下り官僚級(100点満点中84点)

総合評価:理論遵守型
魔人さんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、充分な計画性をもっての行動をとり理論や事前調査を徹底するタイプで、間違いが少ない傾向にあるといえます。ただし理論に固執し環境の変化についていけないこともありそうです。

バランス評価:
先天性S
善悪S
理論と行動A
過程と結果B
繊細と大胆S
信念B

詳細な結果はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
F1関係でTrackbackさせて頂いたブログに載っていた金持ち頭脳。けっこう面白かったんで感想を。 まずわたしの結果はこちら。タイプ:測定不能型ってなんだよ・・・。 ・今のままのといさんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。 ・もう少し図太さと
自分の金持ち度【手ごねハンバーグ】at 2004年06月25日 18:34
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
自分の階級は「セレブお嬢様級」でタイプはお母さん型。
なんのこっちゃな結果ですけど、面白い結果ですよね^^
Posted by ながぬめん at 2004年06月25日 22:56
こんばんは!

セレブお嬢様級のお母さんですか。
確かに謎です(^^

1位の人を早く見てみたいです(^^
Posted by ブウ* at 2004年06月25日 23:05
トラックバックありがとうございましたm(_ _)m
天下り官僚級ですか、凄いですね。
でも、私のような小市民からしてみれば、
天下りは廃止していただきたいものですが(笑
Posted by きゅ! at 2004年06月26日 00:49
TBありがとうございます

天下り官僚ってなんか良さげな感じやなぁ。
退職金をガッポリもらったあとで、
さらに余生は天下り先で遊びながら給料が入るんやろ?
Posted by ヒカル(v^−^) at 2004年06月26日 01:20
>きゅ!さん

そうですねぇ、天下りもねぇ。そもそも、「退職金」という制度がどうなのかなと思うのですがね。役所、財団、民間の区別なく。

> ヒカル(v^−^)さん

天下り先で遊んでるのかどうかはわかんないですけどね(^^;やっぱ、退職金がいかんですね。
Posted by ブウ* at 2004年06月26日 22:46