2004年06月25日

Jリーグファーストステージ第15節

ユーロも良いけどJもね。

明日はいよいよ最終節。わが横浜マリノスは首位で最終戦を迎える。去年のセカンドステージよりはずっと優勝の可能性が高いが、それでも相手はアントラーズ。全く油断が出来ない。中田、本山、小笠原の「やな奴トリオ」を完封して欲しいところ。

当然明日は横浜国際で観戦するわけで、試合速報をモブログしまくる予定。

マリノスサポブロガーの皆さんも今頃は明日の大一番にむけて準備しているに違いない。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
今日は物凄い精力的な更新ですね。暑い中お疲れ様でした。
本当に暑かった。
今晩はオランダが登場するし、忙しい日です。
個人的には、アン・ジョンファンのゴールが観られて良かったです。鹿島はレッドカード後の対応がまずかったですね。
Posted by 西川英輝 at 2004年06月26日 21:55
こんばんは。

やっぱ、優勝がかかってると気合が違います(^^
デジカメでも写真を撮りましたが、全部で100枚以上。
お前は試合を見ていたのか、という突込みがありそうで、
確かに時々白石美帆ちゃんを見ていた気もします(^^;

何はともあれ、優勝してよかった。
Posted by ブウ* at 2004年06月26日 22:53
はじめまして!サカレポのよっし〜です。
トラックバックありがとうございました。
昨日は本当最高の時でしたね。スタジアムに観戦にいけなかったのが悔しくてしょうがありません。
これは2ndも優勝してもらうしかありませんね♪
Posted by よっし〜 at 2004年06月27日 13:18
こんにちは!
コメントありがとうございます。

セカンドステージの最終節はアウェイなので、是非早い段階で優勝を決めて欲しいのですが(^^
Posted by ブウ* at 2004年06月27日 18:47