2004年06月30日

寸前爆発

週刊ビッグコミックスピリッツ、今面白いのは20世紀少年、ラストイニング、オメガトライブ、気まぐれコンセプト、殴るぞ、そして寸前爆発かなぁ、と思う。今このなかで一番味があるのが寸前爆発か。昔からスピリッツはページ数の少ないマンガに傑作が多いが、気まコンあたりはさすがにマンネリ化してしまっている。

それで、みんな寸前爆発についてどういうコメントをしているのかなぁ、と未来検索で調べてみたら、なんと、「寸前爆発」では何も引っかかってこない。仕方がないので今度は常盤雅幸でサーチしてみたところ、一件だけ引っかかってきた。

うーーーーーん、かなりマイナーなのね(^^;オフィシャルサイトで真っ赤な東京の一部が公開されているので、ちょっと読んでみて(^^;

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日ふとビッグコミックスピリッツに連載中のホムンクルスについて思い出しました。 共通テーマにそれっぽいのあるかなーと思っていたら、ふと魔人ブウさんが寸前爆発について書かれていたので、おぉー、っとちょっと反応しちゃいました。 私もあれ好きなんですよね、あ.
スピリッツのマンガ【おかパー】at 2004年07月02日 19:54
この記事へのコメント
常盤雅幸の公式ページで
『毎週土曜更新漫画』って
やってて、単行本未収録の作品載せてますよね。
こんなサービスしちゃって、いいのかしら?
Posted by ideayuki at 2006年11月28日 10:57