2003年02月14日

マイノリティ・リポート

今頃になって「マイノリティリポート」を鑑賞。事前の宣伝では特撮を前面 に押し出した紹介をしていたけど、中身は特撮ものというよりはミステリー。ちゃんとストーリーで楽しませてくれる。こういう作品を特撮、特撮でPRするのはどうなのかなーと、そういう姿勢にはかなり批判的だけど、内容的には特撮が適度なアクセントになっていて評価できる。☆2つ。
マイノリティ・リポート

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
名匠+名作家+人気俳優のコラボ、前宣伝も強力、そのせいで評判は厳しいような、そのお陰で楽しめた?ような・・・。 マイノリティ・リポート 原題:「Minority Report」 監督:スティーブン・スピルバーグ 原作:P.K.ディック 出演:トム・クルーズ、サマンサ・
「マイノリティ・リポート」(DVD)【なつきの日記風(ぽいもの)】at 2005年01月08日 23:55
マイノリティ・リポートの音響レビューです。 機械を使って犯罪を予知し、逮捕する捜査官のトム・クルーズ(=役名ジョン)。 しかしジョン自信が殺人すると予知されてしまい、お尋ね物になるというストーリー。 そのストーリーからSFになっていますが、これSFじゃなくて.
DVDをホームシアターで(マイノリティ・リポート編)【AV初心者のホームシアターレビュー】at 2005年06月02日 16:51
プリズン・ブレイクではマフィアのアブルッチ役のおなじみのピーター・ストーメアと、弁護士ニック役のフランク・グリロが出演しているマイノリティ・リポートについて紹介。 マイノリティ・リポート20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパントム・クルーズ....
ピーター・ストーメアとマイノリティ・リポート【猫とプリズンブレイク】at 2007年03月16日 09:09