2004年07月21日

東京体育館

040721_1821~01.jpg今日も相変わらず暑い。しかし、家でうだうだしていても仕方がない。「えいやっ」と気合を入れて千駄ヶ谷の東京体育館までおでかけ。今日も水泳である。ただ、ちょっと寝不足だったのか、今日はいつもほどピッチをあげて泳げない。「ちょっと調子悪いなぁ」と思ったので、無理せず1000メートルちょっと泳いだところで終了。

ところで、千駄ヶ谷に行く途中で少年マガジンを読んだんだけど、その中で突発掲載された「北島康介物語」みたいなのが載ってて、ちょっと読んでみたら北島はブレストで50メートル泳ぐとき、15〜16ストロークで泳ぎきるらしい。ということで、一度50メートルで何ストロークなのか数えてみた。

いーち、にーい、さーん、よーん、・・・・

真ん中辺でじゅーご(^^;・・・・・

さんじゅーさーん、さんじゅーよーん。

あはは、北島の倍以上だよ。北島ゴイス。

#次はもうちょっと真剣に泳いでみようっと。<負け惜しみ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
プールいいですね。
しかし、また何で千駄ヶ谷なんですか?

私も、極まれに行きますよ。
最近は、どんどん泳げなくなっているので、もっぱら下の25Mプールですが(^^;

メアドは、パソコン持ち歩いているんで、どこででも使ってます。
今日は、パソコンのアダプター忘れて、ラボの共用Macを久々に使ってますが打ちにくくって(泣)
Posted by ビス子 at 2004年07月22日 21:19
そりゃ、50メートルだからだよ。辰巳まで行くのは大変じゃん。原宿はでかいところは夏しかやってないし。

今、東京ドームホテルで密談中。あとで豚丼食べに行くかい?
Posted by buu* at 2004年07月22日 21:29
あらら。。。すれ違いですね。
昨日は、確か22:55分くらいに水道橋を通過しながら、ドームホテルにbuuさん居るのかな?
お泊り?とか思ってましたよ!
Posted by ビス子 at 2004年07月24日 02:02
うーーーん、超すれ違い!ケータイに電話してよぅ。
Posted by buu* at 2004年07月24日 03:58
うぅぅぅ。
すみません。携帯番号、登録してません。

ただ今、池上邸にて合宿中。
相模大野まで家から行くのがだるいだけで、合宿といってもてんでバラバラのことをみんなでやっています。○さん・はせがわ・・・。
4人で、6畳。狭っ!
Posted by ビス子 at 2004年07月26日 22:49
なんと!
あとでメールしておきます。

4人で6畳はやばいね。酸欠にならないようにね。
Posted by buu* at 2004年07月26日 23:45