2004年07月24日

パステルなめらかプリン

040724_1520~01.jpg名古屋発祥のなめらかプリン、ついつい目に留まってしまい、メープルとマロンを買ってしまった。

うまい!特にメープルはやばい。もともと豆乳にメープルシロップを入れて飲むのが大好きというメープルシロップ好きなので、完全にスイートスポット。

☆3つ(ラーメンの評価とかにくらべるとやけに甘い気がするが、仕方ない)。

残念なのはプリンパイがまだ売ってなかったこと。3時からの販売だったんだけど、店に行ったのは2時30分ぐらいだった・・・・。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
写真映り悪いですが、プリンが4つ・ケーキが2つです。 バイトが19時に終わり、バイト仲間の人たちと共に上野に繰り出しました。 どうやら上野夏まつりがやっていたようで、通りは閉鎖。メチャ混んでいました。 「さんさ踊り」とか「よさこい音頭」とか見られて楽しめ
デザートだらけ・・・・@パステル丸井上野店【EPICトランスBlog〜大学4年生の恍惚ism】at 2004年07月26日 00:14
この記事へのコメント
おいしいでしょでしょ。
パステルといえば、名古屋人にとっては思い出の場所。
誰もが付き合い始めて間もない頃デートコースで使った店なのでした(ほんとかな?)
名古屋発祥なのに今やすっかり東京の顔で悲しい今日この頃(;_;)
矢場とんにはずっと名古屋の顔でがんばってほしいです〜。
http://www.yabaton.com/

Posted by saezo at 2004年07月25日 21:20
へー、そんなところなんだ!

横浜で誰もが使ったお店なんてあるかなぁ。うーーーーん、うーーーーーん。思い浮かばない(^^;

・・・・・・ないな(^^;
Posted by buu* at 2004年07月25日 22:26
トラックバックTHX!
ということでトラックバック返しw

しかしまぁ名古屋発祥でしたかー。
全く知らず、関東人な俺は東京のモノとも思わず、何にも考えていない有様。。。

正直結構ハマりました。あのとろける感じが!
バイト帰りにでも西武デパートのデパ地下とかにあったら買ってこ。

もっと早く知っていたら、名古屋に行った時に食べることができたんだと思うとちょっと残念。
就職活動で名古屋と東京を3往復していたので(笑
Posted by Epictrance at 2004年07月26日 00:18
僕も固いのより柔らかいのが好きで、しかも栗だのメープルだの・・・・かなりやばいです。気をつけないと、折角痩せたのに(^^;
Posted by buu* at 2004年07月26日 00:53
トラックバックありがとうございます☆
プリンパイってあるんですね!!
これは行って食べてみないとです♪
Posted by こにこに at 2004年07月26日 03:26
売り場にもよると思うのですが、日本橋の高島屋の地下では3時からの発売で、限定10個だったと思います(^^

感想を楽しみにしております(^^
Posted by buu* at 2004年07月26日 13:13
トラックバックどうもです。

最近我が家の近く、横浜・上大岡京急百貨店にパステルが入ったので帰りに思わず買っていってしまうんですよね。ホントおやつはやめられない・・
私の中でパステルのプリンはまさに「プリン革命」って感じですね。

またコメントさしてもらいまーす
Posted by Ken at 2004年07月26日 21:15
こんばんは!
コメント、ありがとうございます(^^
パステルが近所にあったらやばいですね。僕の家のまわりには今のところまだみあたらないので、安心です(^^

また遊びに来てください(^^
Posted by buu* at 2004年07月26日 23:41