2005年07月18日

ここで観てはいけない!デジタル版エピソード3(首都圏)

自分で「ここで観ろ」と書いておいてなんですが(^^;、「ここで観てはいけない」ということがわかってきましたので報告しておきます。

参考エントリー:
デジタル版スター・ウォーズエピソードIIIはここで観ろ!
デジタル版スター・ウォーズエピソードIIIはここで観ろ!(続報)

ずばり、「ここはダメ」という場所は日劇3!僕も観終わってからイマイチすっきりしなかったわけですが、その後色々と情報を収集した結果をまとめます(ほとんど伝聞による情報です)。

1.日劇3について(日劇1はフィルム上映です)
フォーカスが甘い
明度を落としていて暗い
音響が意外と良くない
音声にノイズ混入することがある
発色は良い
低解像度の旧式DLPプロジェクタ
16日にはフリーズを起こして途中からフィルム上映(見分けは字幕で)
現在DLP上映を停止中

2.109シネマズMM横浜
画像はきれい
音響もかなり良い
しかし、現在DLP上映を停止中(事実上断念との噂)

3.シネ・リーブル千葉ニュータウン
期待されるが、オープンは8月6日

4.109シネマ木場
画像は良い
音響は全くダメ

5.MOVIXさいたま
DLP&TADスピーカーでなかなかナイス
今のところトラブルなし

6.T-JOY大泉
16日にマシントラブルでフィルム上映
現在DLP上映停止中

デジタル上映に暗雲が垂れ込めています・・・・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Hi
lesbo cumshot animal cheerleader fisring【mpeg porn movies 10/12】at 2005年12月11日 03:07
この記事へのコメント
これはすぐに友人に訂正しないと!
日劇3の情報のお礼に、ペプシを大量にもらってしまいましたので(彼女は60個集めたらしいです)。

あの…、昨日は失礼しました。
Posted by なでし子 at 2005年07月18日 15:33
>日劇3の情報のお礼に、ペプシを大量にもらってしまいました

いや、そのペプシは単に不要だっただけだと思いますよ。この時期、どこでもそうやって在庫を抱えています(^^;

>彼女は60個集めたらしいです

すげぇ(^^;

>昨日は失礼しました。

全然構いません。
Posted by buu* at 2005年07月18日 19:26
ペプシ不要説、ごもっともです。

近いうちに、あと10本程届けてくれるとか…。

コーラよりはペプシが好きなので、在庫処分でも結構嬉しかったりします♪
Posted by なでし子 at 2005年07月18日 20:56
僕は炭酸があんまり好きじゃないので、ペプシにおまけがつくのはかなりいやーんな感じです(;_;)
Posted by buu* at 2005年07月18日 23:26