2005年07月19日

アクセス解析が超使えない

livedoorのリニューアルは各所で不満爆発、例によって「何かやるといつもダメなlivedoor」を証明している様子。「動かざること山の如し」という言葉を教えてあげたいところですが、ホント、livedoorに期待していることって回線の安定性を確保することだけで、他は何もないんですけどねぇ。「小人閑居して・・・」という言葉もありますが。どうしても何かやりたくなるんですかね(^^;?

今度見つけた不具合はlivedoor Blog PROのアクセス解析。さりげなく「解析データの保存期間は3ヶ月です。」なんて書いてあって、「つっかえねぇなぁ」と思っていたわけですが、なんと、実際にはこのアクセス解析、データが2日間しか保存されません。正確には、丸3日なのかな?当然ライブドアポイントも2日分しか加算されていない様子。

3日経つと忘れてしまうのがlivedoorクオリティということですかね?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50001970
この記事へのコメント
ポイント なんとかならないものですかね!!

 ウンザリですね。
Posted by 携帯サイト  at 2005年09月26日 01:06