2005年08月01日

山小屋

f2c5f19b.jpg久しぶりに本当にダメなラーメンを食べました。こういう店でも土日といえばそれなりに混雑していて、店員も平日なのに4人もいるんだから、日本の景気も立派なものです。ということで、以下、評価。

名称:山小屋
種類:九州(自称筑豊)
場所:新座
評価:0/CCC
2005.8.1
コメント:麺は細めのほぼストレート。やや茹ですぎでかなり柔らかい。で、それはともかくとして物凄くかんすい臭くてむせちゃうくらい。なんだ、こりゃ。稀に見る劇的にまずい麺。

スープはとんこつベースのほぼ塩味。いわゆるとんこつライトで、表面にあるのが脂の層なのか水の層なのかわからないくらい。まぁまずいってことはないんだけど、全然美味しくない。

チャーシューがまた麺に輪をかけてまずいわけだが、まぁ九州系だから仕方ないかな。

この記事へのトラックバックURL