2005年08月06日

ARC-170 Fighter

arc22機のジェダイスターファイターに続いてはARC-170 Fighterです。

なかなか時間がなくて作れないでいたんですが、昨日の夜の打ち合わせが比較的短時間で終了したので、今朝早起きして作りました。

なかなかかっちょエエんですが、ちょっとだけ残念なのはスターファイターに比較して若干作りが余いこと。隙間が多い(^^;

でもまぁ、さっくり作れちゃうし、雰囲気出ているので許しましょう。ということで早速飛ばして写真を撮ってみました。arc

おまけでオビ=ワンのスターファイターも1枚添付しておきます。
おび4

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
【yahoo!ショッピング】 NEW!! yahoo!ショッピングでガンダムやスターウォーズのグッズやあのフィギアも 販売中!!盛りだくさんです。 レア物をGET♪ 【売れ筋NO1】スターウォーズ:アナキン・スカイウォーカーEP3版FXライトセイバー 輸入物数量限定 HCM-Pro...
【yahoo!ショッピング】ガンダム!スターウォーズ!売れ筋はコレだ!!更にあのお宝フィギアも!!【特価NEWSblog】at 2005年08月11日 09:55
【yahoo!ショッピング】 NEW!! yahoo!ショッピングでガンダムやスターウォーズのグッズやあのフィギアも 販売中!!盛りだくさんです。 レア物をGET♪ 【売れ筋NO1】スターウォーズ:アナキン・スカイウォーカーEP3版FXライトセイバー 輸入物数量限定 HCM-Pro...
【yahoo!ショッピング】ガンダム!スターウォーズ!売れ筋はコレだ!!更にあのお宝フィギアも!!【特価NEWSblog】at 2005年08月11日 09:57
この記事へのコメント
スターファイターに永田町反対派ピンポイント攻撃の指令を出してくださいな・・・。
Posted by まーどんな at 2005年08月06日 13:43
どちらかというと、その役割はジェダイじゃなくてデューク東郷さんじゃないかと思います(^^;

まぁ、自民党がぶっ壊れるんでも良いんじゃないですか?今の自民党って、ちょっと不自然な中身ですから。最悪なのは法案否決、解散なしというパターンですが。
Posted by buu* at 2005年08月06日 14:13
すみません、わたくしコミック・オンチでして・・・、
その方、そんなに腕がたつんですか?
Posted by まーどんな at 2005年08月07日 14:40
超A級の国際的テロリストです。これまでに数々の不可能を可能にしてきており、様々な国際紛争の陰で暗躍している方です。失敗はほとんどゼロ。
Posted by buu* at 2005年08月08日 00:43