2005年08月06日

深川めし

65919e3b.jpgあさりとネギの味噌汁をご飯にぶっかけたものぐらいに思っていたわけですが、いやぁ、美味しいっすね。なんか、すごい工夫があるわけじゃ全然ないんだけど。ちょっと味付けが甘めなので、七味をちょっとかけて食べてみました。評価は☆3つ。日本人で良かったと思う瞬間ってあんまりないけど、今日は良かったと思った。っていうか、食事してるときはわりと頻繁に思うんだよな。食事しているとき以外で思うことはあんまりないけど(^^;

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
激しく同意です>日本人でよかった
Posted by e- at 2005年08月07日 19:09
東京の事務所のすぐ近くだ、、、今度、出張の時にいってみようかと検討中。
なにしろ、うちの社員は良いところ知らないので、出張の時でも毎回「和民」なんですよ(笑)
Posted by LSTY at 2005年08月08日 15:06
近所なら是非行ってみてください(^^
Posted by buu* at 2005年08月09日 10:57