2005年08月14日

予約でいっぱいの店のラ・ベットラ流パエリア

e4e871d8.jpgカゴメがやるならうちもやる、ということでしょうか、S&Bからもパエリアが出ていたので食べてみました。ちなみにカゴメの評価はこちら

で、食べてみましたが、パエリアっぽくないのはカゴメと一緒。でも、もともとS&Bのレンジグルメのお米は固めが特徴で、パエリアにはそっちの方が向いている。それで、カゴメよりもこっちの方がマシであることは間違いない。「魚介とサフラントマトソースのおいしい約束」だそうですが、うーーーん、このシリーズだったら「予約でいっぱいの店のボロネーゼリゾット」の方が断然好きですね。ということで評価は☆1つ半。

ちなみにこの程度のパエリアが落合シェフの自信作ということであれば、銀座の「ラ・ベットラ」はきっと全然大したことのないレストランだと思うので、行く必要はなさそうです。

この記事へのトラックバックURL