2005年08月17日

私事ですが

来月19日に結婚式に参加することとなりました。

ということで、これよりダイエットをするとともに、美容と健康のためにヨガを始めようと思います。つきましては今後一ヶ月ほど、グルメ関係の更新は少なめになると思われますがご了承願います。

#本当に4週間で大丈夫なんだろうな???↓

いちばん気持ちいいリラックスヨガ―4週間でキレイになる!元気になる!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Congratulations!
まあ、めでたさも中くらいでしょうか(先達より)
Posted by jackyhk at 2005年08月17日 11:17
ん???

なに?なに????
Posted by buu* at 2005年08月17日 11:30
4週間で,きれいになっちゃうんですか?
グルメしないなんて・…。
中華も刺身も早く行きましょうよ!!
なーんて。
私もダイエットやろう!!・・・かな。
Posted by か 嫁 at 2005年08月17日 11:44
>中華も刺身も早く行きましょうよ!!

いこう、いこう(^^

>私もダイエットやろう!!・・・かな。

やろう、やろう(^^
Posted by buu* at 2005年08月17日 11:56
>結婚式に参加・・・
あまり乗り気でない新郎が使うような言い回しみたいで、
jackyhk さんのようなコメントが寄せられたのではないかしら・・・?

ひょっとして、礼服がきつくなったとか・・・?
たまにしか着ない礼服はズボンにアジャスターがついているものがいいですよ。

>グルメ関係の更新は少なめになる・・・
今はやりの ”寒天食品” 食べ比べだったらできるのではないでしょうか?
Posted by まーどんな at 2005年08月17日 12:57
>jackyhk さんのようなコメントが寄せられたのではないかしら・・・?

??あぁ、結婚するの、僕じゃないですよ(^^;>jackyhkさま 僕、もうすぐ結婚10年目ですので(^^;

>礼服はズボンにアジャスターがついているものがいいですよ

そんな志の低いことではダメです。いつ釈由美子に海に誘われても大丈夫なように、体のメンテナンスは必須です。ということで、礼服が着れなくなったらオシマイですので、体を合わせます。なんとしても。

>”寒天食品” 食べ比べだったらできるのではないでしょうか

あるいは納豆とか(^^
Posted by buu* at 2005年08月17日 13:07
やっぱりそうですか(笑)
そんな気もしたんですが「私事」にこだわって・・・
それにまあ祝儀ごとの間違いならいいかな〜とも。

ともあれおきばりやす。。
Posted by jackyhk at 2005年08月17日 13:18