2005年08月24日

亀の手

6ff843fd.jpg食べ方を知らなかったので教えてもらいました。鳥取あたりの名産らしいですが、これも美味しかったです。まぁ、貝の仲間らしいのでカロリーはそれほど高くないと信じます。

本当はこのほかに鯨カツとかアナゴの天ぷらとかの如何にも「超やばい」ものを食べたんですが、ケータイの電池が切れちゃって撮影できませんでした(^^; なんて書いていたら鯨カツの写真が提供されたのでそれも載せておきます(^^
kujirakatsu

東武練馬の棟梁、サイコー。ということで、お店の評価は☆3つでございます(^^


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かめのてって、まだ食べたことないのですがおいしいらしいですねー
Posted by か at 2005年08月25日 07:33
なんかね、あんまり食べたことないものでした。見た目はおつまみショウガみたいでしたが(^^; 次はここで一杯やりますかね(^^?
Posted by buu* at 2005年08月25日 11:49