2005年08月26日

1893b378.jpgこれもまるしげ夢葉家で食べたもの。テーブルに持ってきてくれたときは2本の金属の串に直径15センチ位の肉がさしてあったんだけど「鉄人自ら切り分けます」という感じでそこでばらばらにしてくれた。見た目、鶏肉かと思ったんだけど豚肉でした。豚肉でしたが、なんか脂の乗り具合が面白い感じ。なんなんだろう、って思っていたら、頬肉だったらしい。美味しかった(^^

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
確かに、謎!?
豚肉を、ローストしたものですか??
Posted by か at 2005年08月26日 07:58
そうそう、豚肉でした。これ、美味しかったです。ダイエット中なので微妙に自粛しながら食べましたが。
Posted by buu* at 2005年08月26日 09:56
鯛は、目下(頬)と言いますが、豚も美味しそうですね!
同じ顔系のカシラとにてるのかなー?
Posted by か at 2005年08月26日 15:12
いや、あんまり似てなかったような。

良くわからんけど。まぁ、今度ここで飲んでみましょうか(^^
Posted by buu* at 2005年08月26日 23:45