2005年08月26日

魚介のかにトマトクリームリゾット

732a8e76.jpgカゴメデリの新製品でしょうか?それとも前からあったのに気がつかなかったのかな?まぁ、どっちでも良いんですが、食べたことがない奴があったので食べてみました。

いつものカゴメのリゾットなんですけど、ソースはいつもよりちょっとクリーミーかな。トマトが入っているせいか、ちょっと酸味があります。かにっていう雰囲気はあんまりないかな。もうちょっと甲殻類の風味があると思って期待していたんだけど、その部分は肩透かし。

でもまぁ、全体として良くまとまっていると思う。評価は☆1つ半。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最近、お腹まわり、二の腕が気になり始めたアナタ。バレンタインデーに向けて、カゴメデリでダイエット生活を始められたらいかが??
カゴメ株式会社>>>カゴメデリ-ダイエット食【バンパク!】at 2006年01月18日 23:58