2005年08月28日

みんみん

cc4cb255.jpg宇都宮といえば餃子。餃子といえばみんみん。ということで、みんみんで餃子を食べてみました。焼餃子と水餃子。

結論から言っちゃうと、「まぁ、こんなもんですか?」という感じ。

まぁ、ぱりぱりしていて(焼餃子)美味しいんだけど、「すっげぇ旨い!!」って感じではないんですね。「あぁ、美味しい餃子ですね」って感じ。もちろん2、300円でこういう餃子を食べられるのはナイスだけど、中華街で散々色々な餃子を食べてきた人間からすると、まぁ、普通に美味しい餃子かな、と。評価は☆2つ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みんみんは駅ビルにも店舗が出来て行きやすくなりましたね。
確かにすごく美味しいかと聞かれると、思い出に残る味でもない。ただ値段とのバランスがよく、宇都宮でのランチでついつい利用しています。
Posted by か 嫁 at 2005年08月28日 23:54
確かにCP比は非常に良いですね。

まぁ、数百円の食べ物をムキになって批評するのもどうかと思います(^^ ま、レンジグルメと同じ値段でこれが食べられるなら、こっちの方が良いよな、みたいな。
Posted by buu* at 2005年08月29日 01:31