2005年09月01日

びふかつ みその

46f2d958.jpg鳥助のすぐそばにあるので、ついつい行く機会がなかったびふかつみその。ようやく行ってみました。

食べたのはランチメニューのビーフかつセット。1500円(税別)。

ビーフかつ、サラダ、ご飯、味噌汁、漬物といったラインナップ。で、食べてみた感じなんですが、うーーーむ。なんというのかな、牛肉って、カツと合わないんじゃない?赤味の肉だったからかな?旨味がないんですね。肉そのものにあんまり旨味がないのに、それをカツにしちゃってるから余計に肉の存在感が薄い。衣にソースをかけて食べているような錯覚に陥ります。ご飯はさすがにそれなりに美味しいものを出しているし、味噌汁も普通に美味しいけど、ちょっと満足感に欠けるんですよね。もうちょっとお金を出してステーキを食べるか、良いトンカツを食べた方が満足感があると思います。

ということで、評価は☆1つ半。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 マスターぁ、ごぶさたしてましたぁ☆(/ * o* )/北海道の大地ムネムネ分離主義者のトコから里帰りしました。ホントはもうだいぶ前にかえってきてましたが…。んで、こないだ上野でお仕事があって帰り際にアタシもまたスターウォーズ見ちゃいました。ちっちゃなスクリーンでちたが三列目で見てたらドゥークーの戦艦に行くまでのシーンで酔ってしまいましたん。小さなスクリーンの方が逆にリアルでちた!!あとあと、映画終わってから「井泉」のとんかつを食べたんだヨ。ここのとんかつサンはコロモがちょいニガめで大好き!!
Posted by クボえり at 2005年09月01日 18:37
>北海道の大地ムネムネ分離主義者のトコから里帰りしました。

おかえんなさいー

>小さなスクリーンの方が逆にリアルでちた!!

デジタルではもう観た?京成ローザは明日までだよ!

>「井泉」のとんかつを食べたんだ

おいらはまだ食べたことがない。今度食べます。ダイエットが終ったらかな。
Posted by buu* at 2005年09月01日 21:54