2005年09月04日

さすがに岡ちゃんも3連覇に向けて白旗(誤植)

87ee823e.gif今日の試合はJリーグの誇る迷審判、家本政明の謎の判定のおかげで引き分け。岡ちゃんは試合後のコメントで「神様から、ごほうびをもらったようなものかもしれない」と言ってるけど、実際は家本からのご褒美だね。ちょっとこの審判はわけわからなすぎるので、totoの対象試合の笛を吹かせるのはかなり問題があると思う。マリノスサポから見たって、ありゃぁ全然PKじゃないよ。

ということで本題は誤審ではなく誤植です。出典は横浜マリノスのウェブサイトの、横浜対名古屋の試合のゲームレポートの岡ちゃんのコメントからです。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この日をどんなに待ち望んだことか(シディアス卿)。

緒戦→初戦

これで初ポイントゲットか?!(違ったらどうしよう)
Posted by ラフマニノフ at 2005年09月04日 00:49
×リセットして望もう → ○リセットして臨もう・・・かしら?

Posted by ひとよたけ at 2005年09月04日 02:30
>ラフマニノフさま

緒戦:戦争・競技・試合などのはじめの段階。また、はじめの戦い。
初戦:最初の戦い・試合。第一戦。

ということで、この場合は「9月の数試合のうちのはじめの戦い」のニュアンスなので、どちらでもオッケーな感じです。力が及ばなかった(ヨーダ)。

>ひとよたけさま

ほい、正解でっす。
Posted by buu* at 2005年09月04日 13:36
うー、失礼しました。浅はかだった…。


プロトコルドロイドの記憶は消去しておけ(ベイル・オーガナ)。

ということで、この件は記憶から抹消させていただきます…。
Posted by ラフマニノフ at 2005年09月04日 16:24