2005年09月15日

さくらやで

今日は一日あっちこっち出てまわっていたわけだけど、最後はスターバックスで打ち合わせ。スタートが20時近かったんだけど、結構混んでいた。まぁ、それは良いんだけどさ、ついついバニラクリームフラペチーノのベンティのホイップ抜きなんていうのを頼んでしまった。ダイエットなのに。せめてトールぐらいにしておけっちゅーの。

ということで、ダイエット日記。

減量:−3.4
目標まであと3.6キロ。

先は長いが締め切りは近い。

ということで、これを書きながらちょっと結婚式用のスーツを着てみた。ふむ。ちゃんとはける。でもまぁ、やっぱちょっときつめなのは間違いない。あと4日。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
中身が全然「さくらやで」ないという噂の記事はこれですね。
お疲れ様です。

個人的には、減量で「−」3.4なのが気になったりします。
増えたのか減ったのか良くわからなかったり。

お疲れのようですので、あまり無理をしないように気をつけて下さい。
体を壊してしまっては、減量の意味がありませんからね。
Posted by ZAPA at 2005年09月16日 23:24
いえ、体を壊しても減量の意味があるんです。要は、スーツを着ることができるかどうかですから(^^;

もう明後日じゃーーーん。

今日も、今90分ほど自転車こいできました。痩せたかなー。
Posted by buu* at 2005年09月17日 22:21