2005年09月18日

愛知万博ガイド(誤植)

53351ebc.jpgなんか、連日超満員らしいですね、愛・地球博。昔の同僚が万博関連の仕事やってますけど、全然連絡が取れません。ピンズ収集も過熱気味のようですが、愛知じゃちょっと遠くてねぇ。

ということで本題は誤植です。るるぶの愛知万博ガイドから。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
riality→realityですよね?

realityを間違えるってことはあまり自信がないんですかねぇ?
Posted by ぷくいし at 2005年09月18日 18:36
タイトルが「希少生物」で、本文が「希少動物」ちうのはどうなんでしょうか?
Posted by F○ at 2005年09月18日 21:54
<稀少>ですね。
Posted by か 嫁 at 2005年09月19日 17:31
稀少でも希少でもどっちでもいいんでした。失礼。
Mixed Reality が違いましたね。
Posted by か 嫁 at 2005年09月19日 17:41
なんか、最初の一文も微妙ですね。厳しく言えば。
Posted by LSTY at 2005年09月20日 14:26
>ぷくいしさま

ほい、正解でっす。

>F○さま

ほい、それも正解!

>か嫁さま

コメントつける前に自己完結されていました(^^;

>LSTYさま

許容範囲と思われます。
Posted by buu* at 2005年09月20日 15:06