2005年11月05日

きばいやんせで合コン

今日はきばいやんせで合コンですよ。

まぁ、僕は一人既婚者なのでみそっかすなわけですが、合コンが趣味なのでこれでも構わないわけです(^^; で、今日はスキー愛好家合コン。女性陣は皆基礎スキー派。対する男性陣は競技スキー派。神奈川県でスラロームが一番速い男と、東京都でスラロームといえば知らない人がいない男を連れて行きました。恐らくは日本でもトップクラス(いや、もちろんトップは佐々木とか皆川だけどね)。

という非常に濃い面子での合コン。一人はどこでどう間違ったのか明治通りに行っちゃって大分遅れてきたけど、まぁ、無問題。端から自己紹介をしていったわけだけど、何故か全員が終ったところですでに4時間を経過。

主な話題は、

今この時期に3日以上フリースキーをしていない奴は負け組
会社をやるなら菅平
八王子はスキーに行くならベストロケーション
普通年間40日は滑るだろ
滑るときはワンピが基本
長い板でスラロームやるよりは短い板でジャイアントスラローム
みんなの中に入れば俺は普通だ
いつから梅酒はソフトドリンクになったんだ
明後日狭山に行こう

といったところでしょうか。あんまり良く覚えてないんだけど、楽しかったことだけは間違いない。また次回もよろしくお願いいたします。

2190b351.jpgこれは初めて頼んだかつおの生節

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうか、負け組だったんだ...。

あと、エッジは立ちすぎもなさすぎもだめでしょ。

と、ビベルはつけた方がいいんじゃん。

も加えといて。

迷子になったおかげでだいぶあの辺がわかった気がする...
Posted by hiro at 2005年11月07日 14:11
次はもうちょっとわかりやすいところでやりますか?それとも、折角インスペしたということで、またあそこでやりますか(^^?
Posted by buu* at 2005年11月07日 21:28
明晩狭山に行く予定
Posted by か at 2005年11月08日 07:53
おお!

ここにもひとり...。

やはり、この時期の狭山は侮りがたし。
Posted by hiro at 2005年11月08日 11:47
とりあえず僕は明日は一日中あっちにいったりこっちに来たり、なので、いくとしたらあさってだなぁ。
Posted by buu* at 2005年11月09日 00:30
「真の草レーサーは、ワンピは脱いでもメットは脱がない」も追加で!!
Posted by か at 2005年11月09日 15:23
やー、そのときの話では逆でしたね。引退しても、メットは脱ぐけどワンピは脱がない、みたいな。
Posted by buu* at 2005年11月10日 10:57