2005年11月06日

これって(誤植)

aeed8216.jpg前にも報告したっけ?もしかしたら報告したかもしれませんね。でも、このブログの「ブログ内検索」が全然役に立たないのでわかんないんですよね。

ということで、再掲かもしれませんがとにかく載せちゃいます。まにあなポイント対象です。

出典は「きばいやんせ」のメニューです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「ソフトドリンク」じゃないものまで書いてあるっていうことですか。

メニューの見えない部分がわからないので不確かですが、ただ単に
「ドリンク」「飲み物」という見出しにすべきなんですね。
Posted by まーどんな at 2005年11月07日 00:04
なんか、前にも載せた気もするんですけどね(^^; ま、いーや。で、正解なので1ポイント。
Posted by buu* at 2005年11月07日 00:41
>なんか、前にも載せた気もするんですけどね
私は記憶ないです、
まあ、入試でも前年度と同じ問題が出題されたり
するそうですから、いいじゃぁないですか。
Posted by まーどんな at 2005年11月07日 11:27
そ、そうですか(^^;?

じゃぁ、そゆことで(^^
Posted by buu* at 2005年11月07日 12:17