2005年11月14日

ミスドの黒胡麻坦々と点心Bセット

66f403f1.jpgドーナッツってあんまり好きじゃないんだけど、すけじゅーるん2006が欲しいのでミスドに行きました。1800円分の買い物をしないとすけじゅーるんがもらえないので、ドーナッツをたくさんと黒胡麻坦々麺、点心のセットなどを注文。ドーナッツは持ち帰りにして、坦々麺と点心を食べました。いやぁ、なんというか、まずいですね、どれもこれも(^^; これなら1800円出してもっと別の手帳を買えば良いのに、と思うのですが、まぁ毎年の恒例事業だから仕方ないかなぁと自らを納得させることしばし。評価は☆ゼロ。でも、また来年も今頃に食べることになると思う(涙)。

あぁ、すけじゅーるんは無事ゲットしましたよ。でも、考えてみればヤフオクとかで買えそうだなぁ。いや、種類が多いから希望するものをゲットするのはやっぱり大変かなぁ。もらったのは、バインダータイプのオレンジなんですが。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
自己レス。

いま、オクを見てみたけど、大体400円ぐらいで落札だね。振込み手数料200円、送料80円(チケットだけ)で、700円。ドーナッツで1800円買うことを考えると、3割引でドーナッツ食べるくらいならオクで落としたほうがマシ、という人が相当数いる、ということですね。

ところで、チケットが1枚余ってます。いや、計算を間違ったんじゃなくて、お姉さんが間違って7枚くれた。お買い上げは1814円でした。

で、誰か、欲しい人いる?山手線の内部で待ち合わせできる人にプレゼントするけど。
Posted by buu* at 2005年11月14日 23:48
以前坦々麺かな、たべて二度と食べるもんかと思いましたけどね(^^;
基本的になにか調理というものを間違えているとしか思えないです>ミスドの飲茶
Posted by e- at 2005年11月15日 18:36
でも、ドーナッツ食べるよりは飲茶の方が効率が良いんですよね(^^;
Posted by buu* at 2005年11月15日 21:37
 僕はミスタードーナツのラーメン好きなんですよ、なんかアメリカ人がラーメン作ったらこうなるのか?みたいな中途半端な感じとか。もともとファストフード好きなんで。
 しかし、この担々麺は、ケンカかと思うくらい黒かったですね。
Posted by LSTY at 2005年11月16日 17:39