2005年11月17日

Mac miniにぴったり?(誤植)

644dc654.gifわが家ではすっかりジュークボックスになってしまったMacですが、そのスタイルは相変わらず良いですねぇ。で、そのMacの人気商品のひとつ、Mac miniをタワーにして(?)楽しもうという素晴らしい一品が発表されたわけですが、本題は誤植です。

出典はGREEN HOUSE のリリース「Mac miniにぴったりフィット!4ポートUSB2.0 HUB搭載アンプ内蔵スピーカー&サブウーファーシステム新登場!」です。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
重低音の聞いた → 効いた(あるいは、利いた)

かな?
Posted by ラフマニノフ at 2005年11月17日 11:05
はい、1ポイント。しかし、まだあります。
Posted by buu* at 2005年11月17日 18:13
「本格的な迫力のサウンドを実現します。」
生演奏じゃないんだから、
「サウンドを再現します」
って言いませんか?
Posted by まーどんな at 2005年11月17日 23:55
機器を拡張しているのに、「さらにミニマムに」という表現はおかしい。

とか?
Posted by ラフマニノフ at 2005年11月18日 13:56
>まーどんなさま

うーーん、本格的な迫力のサウンドをご自宅で実現します・・・ありそう。

>ラフマニノフさま

ちょっと近いとは思うのですが・・・・
Posted by buu* at 2005年11月19日 01:04
「拡張の極み」じゃ、もう拡張できませんー。

など?
Posted by ラフマニノフ at 2005年11月19日 09:54
15Wのスピーカーではなく
15Wのアンプでは?
Posted by くっしー at 2005年11月21日 20:05
これはもう当らないかもしれないなぁ。
Posted by buu* at 2005年11月22日 22:38