2005年12月13日

100時間かけたカレー

b1c15c93.jpgハウスとS&Bのカレーに失望させられ続けてたどり着いたのがこの「神戸カレー 100時間かけたカレー」。4つの工程の所要時間を書き出して、それを足し算すると100時間らしい。正確には「のべ100時間だよな」と思わないではないがまぁいいか。

そんで味のほうですが「やや辛口」と言えるかどうかはともかく、悪くはない。トマト系の酸味がやや強いのと、食後に苦味が残るのがちょっと好みがわかれるところだとは思うのだけれど、まぁ、そこそこに食べれる。また食べようと思うかは微妙だけど。評価は☆1つ半

やっぱレトルトはタイグリーンカレーと中村屋のスパイシーチキン、この二つが頭一つ抜けていると思う次第。

この記事へのトラックバックURL