2005年12月19日

独走する「きっこのブログ」によって耐震強度偽装問題は日本版ウォーターゲート事件に発展するのか?

腰抜けのマスコミ、腰抜けの自民、公明両党議員を後目に耐震強度偽装問題でぶっ飛ばしている「きっこのブログ」さん、この問題が始まる前から色々と注目していたんですが、もう完全に目が離せません。

今回はとうとうイーホームズの藤田社長からのメールが公開されました。

きっこのブログ「イーホームズ社長からのメール

このブログの耐震強度偽装問題に関するコンテンツは凄いですよ。TBSとかのくだらん番組を見るくらいならこっちを見たほうがずっと面白いです。

映画「大統領の陰謀」では二人の新聞記者が大統領を追い詰めたわけですが、2005年の日本ではブログが政治家を追い詰めるかもしれませんね。さて、問題はどこまで波及しますかね?今後も注目ですな。

#藤井社長のメールの文章がイマイチ日本語としていけてないのはこの場合は目をつぶりましょう・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50126421
この記事へのトラックバック
 皆さん、こんにちは。木村剛です。暮れも押し迫ってまいりました。本年最後のゴーロ
[ゴーログ]ブログは大統領の陰謀を暴けるか?【週刊!木村剛 powered by ココログ】at 2005年12月26日 09:17
 皆さん、こんにちは。木村剛です。暮れも押し迫ってまいりました。本年最後のゴーロ
[ゴーログ]ブログは大統領の陰謀を暴けるか?【週刊!木村剛 powered by ココログ】at 2005年12月27日 01:56
この記事へのコメント
きっこのブログ、拝見しました。
寝不足です。
だんだん、自分の家が心配になってきました・・・。
Posted by か嫁 at 2005年12月20日 10:52
この手の情報の信憑性は読み手のほうで考えなくてはいけないのですが、今回のきっこのブログの耐震強度偽装問題での一連の情報は一次情報も含まれていてなかなか面白いと思います。

橋本元総理の問題のときは結局追求しきれずに終ってしまったわけですが、今回はどうなることやら。ま、不動産関連は僕は全く素人なので、ブログの可能性を見るという意味で野次馬的に楽しみにしています。
Posted by buu* at 2005年12月20日 16:35
通りすがりに貴ブログを拝見し、えらい多趣味の方だなぁ、と思い読みふけっていたらきっこさんの存在にあたりました。

これはただ者じゃないヘアメイクさんだと思い(笑)公開されてる過去五年分の日記(現在の『きっこの日記』自体は2003年7月開設)を飛ばしとばし読んでみました。特に本年度に入ってから日記の長文化と情報の豊富さ、そしてかねてからの体制に対する批判的な視点に磨きがかかったようです。

う〜ん、気になります。きっこさん・・・。
なぜそんなにMAX、れいなさんを愛するのか。
Posted by 通りすがり at 2005年12月29日 22:26