2005年12月19日

新型PowerBookの不具合について(誤植)

387645b8.gif新型PowerBookに不具合があるそうですが、本題はその記事の中のある不具合です。

出典はCNET Japanの「新型PowerBookの画面に邪魔な横線--一部ユーザーが苦情」という記事です。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
CNET Japan によると、新型15インチ「PowerBook 」の一部の画面に邪魔な横線が表示されることに対して不満の声が上がっているようだ。 記事によるとアップルの対応は「技術的な問題があればAppleCareに連絡して欲しい」とのこと。 「PowerBook 」アップル製品の...
新型PowerBookの画面に邪魔な横線...【Blog!NOBON】at 2005年12月19日 19:20
この記事へのコメント
対した → 大した

自分もやっちゃいそう。
Posted by ラフマニノフ at 2005年12月19日 14:08
微妙なところだけど
「十分な期待に応えられていない」
       ↓
「期待に十分に応えられていない」
All-aboutの方は読むに耐えません(笑)
Posted by e- at 2005年12月19日 16:46
ほい。1ポイントずつ〜。
Posted by buu* at 2005年12月22日 22:02