2005年12月20日

トラットリア セレーナ

高輪白金にあるイタリアン、「トラットリア セレーナ」で誕生会。ちょっと暗めの環境だったので写真の写りがイマイチですがご容赦。
せれーな1
まず食べたのは今だけの特別メニューなのか、厚岸のカキ。素材が良いのでかなり美味しい。

せれーな2
ムツのカルパッチョ。適度にオイリーで素材の味も良く、これまた美味しい。

せれーな3
白子のソテー。これまた素材の良さを見事に引き出している一皿。

せれーな4
パスタの一皿目。

せれーな5
パスタの二皿目。

せれーな6
メインは鴨肉。肉もソースも言うことなし。

せれーな7
それで、デザート。もうこの頃にはワインも一本空になっていておなかいっぱい。ご馳走様でした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50127507
この記事へのトラックバック
昨日は、あるインターンシップ生の誕生会に参加して来ました。 自分の誕生日の時もそうだったのですが、主に?ルームメイトが幹事になってインターンシップ生全員に 「今日(明日)は、○○の誕生会をします。参加して頂ける人は、何時に何処に集合して下さい。」 みた...
クリスマスよりちょっと早めの誕生会♪【大連ライブドアインターンシップ充電記】at 2006年01月10日 03:50
この記事へのコメント
アンティパスト 三皿、 プリモ・ピアット 二皿、 
そしてセコンド・・・、
かなりのよくばりメニューですね。
Tanti Auguri!
Posted by まーどんな at 2005年12月21日 14:01
どーでもよいのですが、この日は
ラーメン
パスタ
パスタ(イタリアン)
だったのですか?
麺づくし....
Posted by くっしー at 2005年12月21日 23:14