2006年01月17日

しゃぶしゃぶ温野菜

c2cb179e.jpg最近すっかり食が細くなったので食べ放題などと言う無謀なことはせず、普通の和牛と豚とつくねのセットでした。

まぁ、値段なりというか。凄く旨い、ということは全くありませんが、まぁ3000円以下でしゃぶしゃぶを食べられるのはナイス。しかし、どうやっても車でしかいけないような立地にある店で「お飲み物は」と聞かれても困る。「水」。

ところで、最初そっけない苺のアイスが出てきたんだけど、「すいません、食べ放題のデザートと間違えました。そちらはそのままお召し上がり下さい。こちらがセットのデザートです」と持ってきてくれたデザートはアイスに生クリーム、苺2つがついてきた。なるほど、食べ放題とはこういうところで差別化しているんですね。勉強になりました。

ネットで見つけた割引券を利用して500円引き。ちょっと得した気分。

この記事へのトラックバックURL