2006年01月19日

野辺山マスターズで今シーズンまず1勝

eb8aa5a4.jpg今日から5連戦(野辺山2連戦、上越国際3連戦)である。

最初の試合は野辺山のレッドコースで行われた大回転。一本目でトップに立ったのは都連の選手、こばひろさん。タイム差は2秒以上の2位。野辺山のバーンで2秒の差というのは絶望的な差で、逆転はほぼ無理。まぁ、今回も同じ宿の同じ部屋に泊まる仲なので仕方ないかなぁ、という感じ。

で、二本目。こばひろさんが先にスタートだったので、それいけぇと声をかける。良い調子で滑っていって視界から消えた頃にこちらがスタート。で、普通に滑ってゴール。あれ?僕のほうが上にある。順位が上だ。なんで?と思ったら、こばひろさんは僕の視界から消えた直後に転倒したらしい。ラッキー。

で、優勝したわけだけど、優勝賞品がストック。110センチ。いらねー。誰か欲しい人、いる?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとう!
v(^^)v
Posted by mory at 2006年01月19日 14:21
まずは オメデト!
年齢分けから察して・・・、 グループ内では(年齢的に)アッパー?
では来年以降はグループが変わってもっと上の人たちと競うってことでしょうか??
Posted by まーどんな at 2006年01月19日 15:02
すばらしい!
Posted by アトム at 2006年01月20日 08:38