2006年02月04日

和幸

c39a271a.jpg池袋東武のスパイスですみれのラーメンを食べようと思ったらすげぇ行列。この店、いつも平日の変な時間にしか来ないからこんな行列店だなんて知らなかったよ。ということで僕も行列してまでラーメンを食べたいと思うような人間ではないので、さっさと退散してあちこちのお店をチェック。と、美味しいはずのないとんかつ和幸の店頭に「赤城の特選福豚」ののぼりが。まあ多分食べる価値はないんだろうな、と思いつつ入店。ヒレカツ定食は1950円でした。

まぁ、値段からして美味しいはずはないのだけれど、とりあえず期待せずに待つこと約10分。来ました、特選福豚ヒレカツ。

で、食べてみたわけですが、まず衣ばかり立派で肉が薄い。衣は油をたっぷり吸っているのだけれどどうもこの油があまり良くない感じ。肉の旨味もあまりないし、まぁやっぱり和幸って感じ。

ちなみにごはんもあんまり美味しくないし、漬物は最悪の部類。食べ放題のキャベツも標準的なもの。アサリの味噌汁も凡庸でとても美味しいとは言えない。これに1950円も出すのはちょっといかがなものかと反省。

今、胸焼け中。またつまらぬものを食ってしまった。評価は☆半分。
6168aff8.jpg

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
とんかつ和幸の店頭に「赤城の特選福豚」ののぼりが。ヒレカツ定食は1950円でした。 とりあえず待つこと約10分。来ました、特選福豚ヒレカツ。 で、食べてみたわけですが、まず衣ばかり立派で肉...
とんかつ 和幸【魔人ブウ*のラーメン中心データベース】at 2006年02月07日 22:44