2006年02月21日

一度は食べたいあの店の欧風カレー

32daa93d.jpgS&Bのレンジグルメの新製品。

いくつかの意味で冒険している。まず、調理方法。ライスとカレーを別々に温める。温める時間は約4分と長め。そして最大のポイントは600を超えるカロリー。

これじゃぁ、ダイエット食にならないじゃん!!

ということでかなりがっかりなんですが、一応食べてみました。味は悪くないんですが、スープで炊いたご飯というのがイマイチ。これのおかげで調理が煩雑になるくらいなら普通のレトルトカレーの方が良いと思う。ご飯は自分で、ということね。

単に味だけで考えれば☆1つ半あげても良いくらいの出来なんだけど、調理が面倒なので気持ちとしては半分星を取り上げてしまいたい気分(^^; ついでにカロリーが高いことでも半分。って、こんなことをやっていると星がなくなっちゃうので自粛。もう食べないと思います。

この記事へのトラックバックURL