2006年03月04日

神奈川県民大会

7d49d3e7.jpg天気は良かったけど、フィッシャーで滑る始めてのマジメなスラロームということでかなり悪戦苦闘。一本目は「とにかく回らない板」という印象が強かったので回しすぎ。ビデオで観たら明らかに踏みすぎで、これは野辺山みたいなアイスバーンでしか練習していないからじゃないかと推測。

ということで13番スタートにも関わらず18位という不出来。二本目は「とにかく少しでも大勢まくる」という固い決意の元にスタート。しかし、やはり部分的にはまわしすぎ。二本目だけだと10位ぐらいだったのかなぁ。3人しかまくれませんでした。10人ぐらいまくるつもりだったのに・・・

今回のセットは本当にまっすぐで、膝の返しだけで滑っていけてしまうようなセットだったのも敗因か。とにかくリザルトはかろうじて一枚目(リザルトのペーパーには15人が掲載される。15位に入ると一応第一シード)だったわけだけど、だめぽ。

ちなみに二本目ではレガースがぶっ飛んでしまって、試合後にレガースを探して歩き回るはめに。で、その衝撃写真は見事に残っていました(^^; でも、膝が痛いとかは特になかったんだよな。レガース、要らないってこと(^^;?
SL2

この記事へのトラックバックURL