2006年03月06日

asahi.comが墜落(誤植)

f20350e5.gif出典の記事はもう直っちゃっているのでとりあえず出典記録はなし。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
表題のところの
×「ジィロコプター」
○「ジャイロコプター」
でしょうか。
Posted by ぺーすケ at 2006年03月06日 15:10
ジィロコプターが墜落 → ジャイロコプターが墜落

ジィロって、なんジィロ? それはJARO。失礼しました。
Posted by ラフマニノフ at 2006年03月06日 15:12
見出しの「ジィロコプターが墜落」とあるのは
記事中のジャイロコプターの間違い。
Posted by 信濃の国 at 2006年03月06日 15:22
正は「ジャイロコプターが墜落、操縦者の男性重体」ですね。
http://www.asahi.com/national/update/0305/TKY200603050160.html
Posted by ぴ〜 at 2006年03月06日 15:23
ジィロコプター→ジャイロコプター
ですかね。
Posted by hiro at 2006年03月06日 15:48
タイトルを「ジャイロコプター」とすべきところ
「ジィロコプター」となってしまった。

どう打ち間違えるとこうなるのかな・・・。
Posted by まーどんな at 2006年03月06日 16:47
ジィロコプターは、間違いで、ジャイロコプターです
Posted by か嫁ことmory at 2006年03月06日 17:05
タイトルの

ジィロコプター→ジャイロコプター

ですね。
Posted by ryu at 2006年03月06日 17:47
ジャイロコプターってヘリの仲間だろうと思うんだけど、なんで墜落なんかしたんだろう?ローターが折れたのかなぁ?
Posted by e- at 2006年03月06日 18:48
うわぁみんな書いてる。折角だから私も、

ジィロコプター → ジャイロコプター

ですね。
今回は応募者多数に付き抽選かなぁ<なんでやねん
Posted by どん at 2006年03月06日 19:02
うわぁみんな書いてる。折角だから私も、

ジィロコプター → ジャイロコプター

ですね。
今回は応募者多数に付き抽選かなぁ<なんでやねん
Posted by どん at 2006年03月06日 19:03
うわぁみんな書いてる。折角だから私も、

ジィロコプター → ジャイロコプター

ですね。
今回は応募者多数に付き抽選かなぁ<なんでやねん
Posted by どん at 2006年03月06日 19:04
コメントスパムやTBスパムをやり続ける馬鹿がいるので、ちょっと仕様を変更してみたわけですが、そうしたらすげぇ勢いでコメントが。

で、最速だったのはぺーすケさまでした(^^
Posted by buu* at 2006年03月06日 19:29
でも、このシステム面白いなぁ(笑)。

マスターが公開するまで分からないから、なんか抽選待ちの気分が味わえます。(^.^)
Posted by ラフマニノフ at 2006年03月07日 09:07
マスターbuu*も人が悪い。おかげで私のコメントがスパムになっちゃいましたよ。
Posted by どん at 2006年03月08日 01:43