2006年03月09日

風のハルカ

25e9a6c7.jpgハルカを子役がやっていたとき、妙に面白かったのでそのまま見続けてしまっている「風のハルカ」がそろそろ佳境。

倉田旅館の馬鹿息子と一緒になりそうになったときにはもう見るのを辞めようと思ったけど、妹のアスカが可愛いので何とか我慢して見続けた。そうしたら、ハルカが無事破局。さて、猿丸とうまくくっついてくれるかなぁ、と思っているのだけれど、心配なのは木綿子と陽介がよりを戻しかねないこと。木綿子こと真矢みきの舞台調の演技があんまり好きじゃないので、是非二人は離婚したままで、木綿子には健二と頑張って欲しい。ところが彼はロンドンだかに行ったきり戻ってこないし出演もない。NHK大阪とは「中盤だけね」というお約束だったんだろうか。個人的な希望を書けば

正巳→奈々枝とくっつく
木綿子→健二が戻ってくる
陽介→相変わらず村崎と亜矢で取り合い、レストランは繁盛
ハルカ→猿丸とくっつく

みたいになってくれれば良いなぁ、と。あと3週間。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
せっかく終盤の見所を解説して下さったけど、意味不明、話についていけません。 高い受信料払って見ていないのが悪いだけのことですが・・・。
先日4月からの連ドラのヒロインがNHKのニュースか何かに出ていましたが、お人形さんみたいにオメメパッチリの子でしたよ。。。
Posted by まーどんな at 2006年03月09日 13:45
いつも、土曜日は、スキーに行くので、尻切れトンボ。
でも月曜から金曜まではできるだけしっかり見ています。
buuさんの思うとおりで終わりますよ。きっと。
あと、由起夫が、亜矢にぞっこんになるんだろうな。

Posted by mory at 2006年03月10日 10:36
>Master まーどんな

いや、僕も連ドラって全く見たことがなかったんですが、風のハルカはマジで面白いですよ。見てて良かった。本当に3月一杯で終っちゃうのが残念です。是非「風のハルカ 奈々枝の逆襲」とか、「風のハルカ 健二の復讐」とか、「風のハルカ 見えざるタコばぁば」とかを作って欲しいです。

>moryさま

でも、なんか真野みきと渡辺いっけいが復縁しそうな・・・・

ところで今日、某中央官庁のキャリア官僚と飲み会だったんですが、そこで「あんまり高くなさそうなタレントいない?」と聞かれたので黒川芽衣さんを推薦しておきました(^^
Posted by buu* at 2006年03月14日 00:54