2006年03月16日

多分世界最速ブログ中継 WBC二次リーグ韓国戦

b576abc0.jpg韓国に完敗。

日本ラウンドと米国ラウンドで二連敗なんだから、日本より韓国の方が強いということ。歴史なんて関係ない。

とにかく打てなさ過ぎ。9回裏のソロホームラン一本じゃ話にならん。あと、守備ね。8回の失点もエラー絡みだし。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
負け惜しみかもしれませんが、
メンバー的に本当にオールジャパンだったのかな?
って思いはあります。

最近プロ野球も見なくなったんで、確信をもって言えないですが。
Posted by yousuke at 2006年03月16日 16:46
韓国はフルメンバーだし。
取り組み方が違うってことで、負けて当然かも。
まぁ、予選落ちですんなりオープン戦に合流できるでしょう。
疑惑の判定を持ち出してもしゃーないし。
そんなの追求するより、BSE問題追求しろ。
Posted by hiro at 2006年03月16日 17:09