2006年04月13日

黒田

41f2f3dc.jpgもつ鍋が流行ったのって、1994年ごろだったっけ?であっという間にどこもかしこもつぶれちゃったわけだけど、いつの間にか銀座にこんな店ができていたので行ってみた。

博多もつ鍋 黒田

一次会:いちにいさん、二次会:ローズ&クラウン(だっけ?)で三次会だったので結構おなか一杯だったんだけど、相当酔っ払っていたのでついついもつ鍋も食べてしまいました。もつ鍋は味噌だのチゲだのいろいろ種類があったんだけど、博多のもつ鍋といえば本道は塩でしょう、ということで塩味で頼んでみた。

ま、まぁまぁかな。やはり素晴らしくおいしいとは言えない。ちなみにレバ刺しも食べてみたけど、こちらもまぁまぁ。焼酎はいろいろ置いてあるのは良いんだけど、レア物焼酎には凄い値段がついていてなんだかなぁという感じ。多分もう行かないと思う。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつもスゲースゲー思いながら読ませていただいてます。
黒田は、アクトコーポレーションという飲食で勢いのある
チェーン店の中の一つです。なだけに、味も無難で接客は
ピカ一!〜もうちょっとモツ鍋がね。。。

食べ歩きのブロやってますのでよろしくお願いします!!

【ナビ雄】
Posted by ナビ雄 at 2006年09月17日 23:47