2006年04月14日

広告特集「2006春夏のファッショントレンド特集」(誤植)

ba1cae19.jpg今日の朝日新聞の全面広告「2006春夏のファッショントレンド特集」からの誤植(っていうか、間違い?)です。この広告特集、企画・制作は朝日新聞社広告局らしいですが、大丈夫かな・・・・・・????いや、僕はあんまりファッションに詳しくないので、もしかしたらこれで正しいのかもしれないけど・・・・

まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ひざ丈のフレアージャケット → ひざ丈のフレアースカート

全く自信なし(笑)。
Posted by ラフマニノフ at 2006年04月14日 10:45
ひざ丈のフレアージャケット 
 → ひざ丈のフレアースカート

かな。たぶんボトムすの話をしてるから、
Posted by どん at 2006年04月14日 11:14
ひざ丈のフレアージャケットってなんでしょう?
フレアースカートとすべき所を間違えたんですね。
Posted by まーどんな at 2006年04月14日 11:26
やはり、<半袖のジャケット>に<ひざ丈のフレアージャケット>はおかしいかな、と。
さすがジャケットの2枚重ねは大変でしょう。
多分、『<半袖のジャケット>に<ひざ丈のフレアースカート>が正しいのでは』、
と業界人の妻が申しております。
フレアスカートはこのところ流行りものらしいです。
Posted by カツ/鰻 at 2006年04月14日 14:48
ひざ丈のフレアージャケット、じゃなくて
フレアースカートでしょ?
Posted by 信濃の国 at 2006年04月14日 19:22
Lord ラフマニノフに1ポイントです。

やっぱり、フレアジャケットというのは変ですよね。
Posted by buu* at 2006年04月15日 12:50