2006年04月15日

多分世界最速ブログ中継 横浜対G大阪

スタートこそ良かったものの、下位チームに取りこぼすいつもの展開になりつつある今年のマリノス。怪我人続出で苦しいところにもってきて、予想通り浦和が突っ走っていて、今日も京都相手に圧勝という状況。まだまだ序盤戦ということはあるけれど、ここで負けるともう今シーズンは当分つまらないことになるなぁ、というガンバ大阪戦である。

19:22 
が、キックオフから16分、ここまでもややおされ気味の展開だったけど、ペナルティエリア付近ゴール正面やや左寄りで中澤の背後にいたマグノ アウベスに細かいパスを通され、キーパーと一対一になったマグノ アウベスにあっさり先制点を許しました。やれやれ。

19:30
どんよりした気分だったところでマリノスにワンチャンス到来。左サイドでボールを受けた久保がオーバーラップしていたドゥトラにパスを流し、ここからドゥトラのあげたセンタリングにゴール正面で大島がヘッド。勢いはなかったが良い位置に飛んで同点。ふう。頼むよ、全く。

19:42
右サイドから久保に出た長いパスをペナルティエリア左の深いところで受け、これをゴール正面にセンタリング。これを平野がボレーシュート。が、宇宙開発。

19:44
うぉおおおおおぉ、松田のミドルシュートが決まった!コーナーキックのボールがこぼれたところをシュート。抑えた良いシュートじゃないか。

19:46
久保の良いシュート、しかし、これは決まらず。なんか、少し盛り返してきた感じ。ちなみに今前半42分。

19:49
ロスタイムの表示は1分。フェルナンジーニョがペナルティエリア右側でディフェンダーをかわしてシュート。これを榎本達がパンチング。こぼれた球を榎本が判断悪く追いかけたところをがら空きになったゴールにマグノアウベスが流し込んで同点ですよ。榎本、何やってんの?その場所は中澤に任せるところだろうよ。と、ここで前半終了。

20:17
マグノアウベス、オフサイドラインから抜け出てキーパーと一対一。あぁ、ハットトリックだ、と思ったら榎本が左手でつかんだ。

20:30
あ、二川にヘッドを決められた。だめぽ。今シーズンは早くも終了でしょうか・・・・。

20:34
大島のシュートをキーパがはじいたところ、狩野がつめてごっつぁんゴール。これで3−3ですよ。また首がつながりつつある。でも、引き分けじゃぁだめぽ。

20:42
おいおい、榎本、お前はボランチか?なんでそんなところにいるんだよ。で、榎本がとぼけたところにいるのは榎本だから仕方ないとして、それが見えてる中澤と松田がなんでそこでパス交換してるんだ?駄目だな、こりゃ。ということで、前田に軽くがら空きのゴールに決められてまた負け越し。

20:53
最後のチャンスも宇宙開発で試合終了。今シーズンは早くもほぼ終了。レッズとガンバの皆さん、頑張ってください。ま、レッズやガンバがどこかで躓いてくれたらまた興味が出てくるかもしれませんが、当分はワールドカップモードかな。


誰でも入れる横浜の地域SNS、Bay Netはこちら。マリノスのコミュニティもあるよ(まだ全然人がいないけど(笑))。
Bay Net

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
中沢さんのミスが目立って、失点4での敗戦。何か、無気力感。
マリノス、どうしちゃたの?【横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで〜す】at 2006年04月15日 21:48