2006年05月03日

厳選マンゴー

ce807d1e.jpg「美味しいかな?どうかな?」と思いつつ買った「厳選マンゴー」ですが、賞味期限を一週間も過ぎていました。すいません。

いや、最近のこの手の食品ってすごく賞味期限が短くないですか?やっぱ、保存料とかを少なめにしているんですかね?まぁそれはそれで歓迎すべきだと思うのですが、プリンとか一ヶ月もつのが当たり前だと思っているので、ちょっと油断しているとこうやって賞味期限切れになっていたりします。反省。

で、賞味期限を切れてから食べて「うまい」ならともかく「まずい」はないだろう、ということで辛口の評価は控えますが、ぱっと食べた感じは結構美味しかった。「濃厚クリーミィなプレミアムヨーグルト」って書いてあるんだけどこれもあながち嘘じゃない。今度は賞味期限が切れる前に食べてみます。

この記事へのトラックバックURL