2006年05月04日

デリー

584d5b3a.jpg今まで有隣堂に行くたびに「そのうち来よう」と思いつつ、まだ食べたことがなかったカレーミュージアム。ようやく今日、行くことができました。というのも、「ナシ」「唐桃軒」の二軒のラーメン屋がもう終わっちゃっていたから(GWでお休み?)なんですが。

で、まず食べたのはデリーの「カシミールカレー」。量が少ないのはお試しカレーだったからですが、それにしてもこのサイズは小さい。そして小さいのに600円!これは高い!!さすがはミュージアム!!という感じですが、まぁ仕方なし。それで味の方ですが、カレーはそこそこに辛くて(でも、激辛って書いてありました。これが激辛はないだろう。せいぜい中辛じゃない?)美味しかった。ライスがイマイチなのが残念。

東京外国語大学の学園祭とかに行けばもっと美味しいものをもっと安い値段で食べられるような気がしないでもないでもないでもないでも・・・・・まぁ、いっか。ということで、評価は☆1つ半というところです。

この記事へのトラックバックURL