2006年05月05日

toto日記再開

50a85198.gifちょっとやってみてすぐに飽きちゃったtoto日記だけど(だって、マリノス弱いんだもの)、再開する決意をしました。ということで、インターネット予約をしようと思ったらまた色々手続きをやらされる。おまけにこの手続き、「半角カナで入力」とかいうおおよそ近代的とは思えないことを要求されるので「むむむむむ」という感じ。なんかやり方が煩雑な上にアナウンスが不親切だからお客様センターに2回も電話しちゃったよ。

で、ようやく登録完了ということでいざ予想。と、この投票サイトが思いのほか充実していて、過去のデータはもちろん、今の投票状況やら、当たったときの大体の当選金だとかもわかる。普通に予想したら全戦当てても数十万円などという驚きの表示が出て、「totoで全部当てても20万円にしかならないならそんなのやる意味ない」ということで、うまくいけば2億円が当たる予想に無理やり捻じ曲げてみた。

さて、どうなるでしょうね?2億円当たったら、まにあな評議会をぱーーーーーっとニューヨークあたりでやりましょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50208400
この記事へのコメント
マリノスは引き分けるし、もう4つも外れてるよ。
Posted by buu* at 2006年05月06日 20:34