2006年05月14日

そろそろ後半キックオフ

a2dccd02.jpg那須ヘッドで先制も、永井に決められ同点。その後は微妙に押され気味。ちょっとディフェンスが気合い入りすぎ?ボールに真っ直ぐ行ってかわされてる。ファウルも多い。浦和の寄せがはやく、キープできない。パスが横方向で、ゴールに向かない。

35分くらいから細かいパスがつながりはじめてマリノスペース。

43分にマツがクリアミスして嫌なコーナーを与えたが、なんとかクリア。

ロスタイムにカウンターを食らい、左からクロスをあげれたが、大きすぎて助かった。

以後、カウンターの応酬も得点なく前半終了。


1‐1でまもなく後半キックオフです。

この記事へのトラックバックURL