2006年05月14日

逆転された(;_;)

e95ae612.jpg後半開始直後からマリノスペース。大島がやや引いたところでパスを受けて攻めの起点に。時々カウンターを食うものの、浦和の攻めが雑で助かっている。

11分、清水、平野と丁寧につないで最後はハユマが右足!が、わずかにポストの左。

あ、カウンター食らった。右サイドからの長いパスをワシントンにつながれて失点。なんでワシントンをとらなかったのかねぇ。って、今年になってもう10回ぐらい思ってますが。

23分、マツ、チームに前への意識が希薄でいらつき気味。

25分、Pエリア内で左奥からセンターにいたマツへ。なぜお前がここに、というのはともかく、フリーで撃ったシュートはキーパー正面。

平野に代えて吉田投入。

29分、Pエリア中央やや右で吉田、フリーでシュートするも決まらず。

36分、マグロンに代えてハーフナー投入。二階席から見てもデカイ。

38分、左サイドでボールを持った那須がゴール前に供給。吉田のヘッドも惜しくも決まらず。

那須に代えて小宮山投入。
ロスタイム3分。

ハーフナーは競り勝つが、そこからつながらない。

読売日産時代にこの手の中盤なしの縦パス一発ドッカンサッカーは散々否定されたものだけど、またターゲットマンを中央に置いた単調なサッカーを目指すんでしょうか。

あ、負けた(;_;)

この記事へのトラックバックURL