2006年05月31日

アウトバック

outbackなんかブログにもあんまりピンズネタを書かないので、僕がピンズコレクターだということはすっかり忘れられている節があるのだけれど、もちろん今も集めています。ドイツにももちろん交換用のピンを持っていきます。

#全くメンテしてないけどこんなページもあります→魔人ブウ*のピンズコレクション

ということで、久しぶりのピンズネタですが、今日は品川でカキを食べようと思ったわけです。って、またかい、という感じですが、月に2回はグランドセントラルで打ち合わせをしているわけで。ところが、今日はスタートが遅かったので、もう店は一杯。いつもは2時とか4時とか、ちょっと普通ではない時間に入っていって、カキを食べながら打ち合わせをしているわけで、それに慣れていると「30分ほどお待ちください」といわれてしまうとさすがにいかがなものかと思ってしまう。

ということで、今日はグランドセントラルをパスしてアウトバックで肉を食べながら、ということに方針変更。

で、アウトバックに行って、そこで色々とビジネスの話をしていたんですが、そこで僕が目を奪われたのがお姉さんの服にびっちりとついているピンズ。ハードロックカフェでこういう姿を見るのは全然驚かないんだけど、アウトバックにもこんなにピンズがあるんですねぇ。

ということで、このお店の閻麗(エン・レイ)さんに話しかけてみたわけです。そうしたら、このピンは全部非売品で、店が店員さんに時々プレゼントしているらしい。商品として売っているピンも一種類だけあるんだけど、それはただ「OUTBACK」って書いてあるだけの、あんまり色気のないもの(315円)。ということでピンの写真を撮らせてもらったわけですが、そうしたらこの閻麗さん、「せっかくだから、ダブっているのをひとつあげる」とのこと。すばらしい。ということで、一個もらっちゃいました。

お礼の意味もこめまして、ブログで紹介しておきます(^^

アウトバック バー&グリル 品川店

もらったピンはこれ↓
77d329bd.jpg

次から品川の会議は半分はグランドセントラル、半分はアウトバックにしようっと。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50220355
この記事へのコメント
あ、ドイツにも行くんだ...
それならフランクフルトのHRCのピンいらないね(^^;;;
うちに飾っておこう
Posted by e- at 2006年05月31日 19:17
いるいる〜

あとで相談しましょう(^^

まにあな評議会、このままじゃぁ7月だなぁ。
Posted by buu* at 2006年06月13日 19:25