2006年06月05日

こんがりバニラプリン

8f1d8dc4.jpgOHAYOという会社はどうしてこんなに美味しいものばかり作れるんだろう。チープなスィーツの会社としてはグリコも森永も明治もどこもOHAYOにかなわないと思う。

「あぁ、なんでこんなに美味しいんだろう」と思って今調べてみたら、オハヨー乳業というらしいけど、岡山の会社なんですね。で、このこんがりバニラプリンはもう去年から発売していたらしい。もしかしたらもう食べていたかもしれないけど、まぁ良いや。

それより会社の沿革をチェックしてみたら、なんと「アイスクリン」の会社じゃないですか。あの、カップのアイス。今は商標の都合か、別の名前になっているみたいですが。

で、このプリンも美味しかったです。☆2つ半。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
少しずつ暑くなってきていますね!夏が近づいてくるのを日に日に感じます! 昨日、友人と食事に行ったのですが、とても暑く食事の最後にデザートを思わずたのんでしまいました。。。 杏仁豆腐やぷりん、アイスなどいろいろありましたが、私は 『ぷりん』 をたのみま...
暑い日は・・・。【新杵堂オフィススタッフのお菓子なブログ】at 2006年06月05日 13:09