2006年06月13日

神、去る?

試合前のエントリーで「負けたら終わり」と書いたけど、負けたので終わり。残りは消化試合。うーーーん、消化試合を観にドイツまで行くのかぁ。

やはり、W杯は監督の運だけでは勝てないということですね。

あ、でも、まだブラジルがクロアチア、オーストラリア、日本に3連敗するとか、可能性がゼロではない。ここで出てくるのがやはり神頼みですね!!!

それはそうと、神様が監督を辞めてくれたあとは誰にしましょうか。やっぱりエメ・ジャケですか?ベンゲル?意表をついて川淵三郎キャプテン?

#それにしても、松田を連れて行っていればねぇ・・・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なっちゃいましたねぇ。
まぁ、ある意味これで純粋にサッカーが楽しめるといえば楽しめますが。

次期監督はヒディんグじゃだめですかねぇ。
昨日は監督の手腕がもろに出たんじゃないですかねぇ。
Posted by hiro at 2006年06月13日 10:43