2006年06月14日

準備完了

フランス対スイスの試合を観ながらメールソフトの調整。

ドイツに行っている間、仕事のメールを全部gmailに転送する設定をしていたんだけど、なぜかthunderbirdでうまくメール転送の設定ができず、色々とフリーソフトを検討。結局のところ面倒なのでoutlookを利用というありきたりなところに落ち着いてしまった。マイクロソフトが嫌いな僕としてはかなり最後の手段なんだけど、仕方なし。

さて、荷造りはほぼ完了したわけだけど、ウィンドブレーカーとか、若干足りないものがあるので、明日買って来よう。

スケジュールですが、15日11:10発のJAL便でパリ経由でミュンヘンへ。ミュンヘンで3泊して美術館やらお城やらを観光。そのあとニュルンベルクに行って日本対クロアチアを観戦、試合後にビュルツブルクで1泊。ケルンに行ってケルンで2泊しつつイングランド対スウェーデンを観戦。そのあとエッセンを経由してドルトムントで日本対ブラジルを観戦。試合後デュッセルドルフで1泊してデュッセルドルフから飛行機でパリ経由、日本に戻ります。戻りは25日の夕方です。

その間、ネット環境が問題なければもちろん現地から速報をアップします(^^

#帰ってきたら、まにあな評議会を開きましょう(^^ >評議会の皆様

この記事へのトラックバックURL