2006年06月16日

ミュンヘンからこんばんは!

昨日成田を出て、JALでパリへ。ということでまず今日食べたまずい機内食を淡々と報告します。
機内食若鶏のグリルスパイシーソース添え
シーフードのマリネ
マカロニサラダ
フレッシュサラダ
クリーミードレッシング
マスカットゼリー
ロールバター



パリで飛行機を乗り換え、エールフランスでミュンヘンへ。下の写真はシャルルドゴールのコンコルド(多分)と、シャルルドゴールで食べた異常に高いホットドッグ(多分)。
コンコルド ホットドッグ

ミュンヘン空港から電車でミュンヘン中央駅に出て、今、駅のそばのホテルに滞在中。

ホテルはロビーにルーターがおいてあったので、こんなこともあろうかと持ち込んだLANケーブルで接続。今、何の問題もなくネットできています。いやぁ、便利な時代になった。あと2日ここにいます。

ホテルのおじさんに勧められたイタリアンレストランで夕食を食べましたが、結構おいしかったです。昼間にパリで食べたホットドッグは酷かったからなぁ。
ビール 野菜 ピザ

ホテルの一階にあるバーではイングランドサポがスウェーデン戦をテレビ観戦していました。終了間際の得点シーンでは結構盛り上がってました。

ちなみにミュンヘンはそれほどサッカーで盛り上がっている感じがありません。本当にここも試合会場なの?という感じ。パリではもちろんワールドカップよりローランギャロスでした。

とりあえず、明日は一日ミュンヘン観光です。ネット環境はここにいる限り問題なさそうなので、明日もブログを更新します。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50227160
この記事へのコメント
すばらしい。
特班員みたいですね。

ジェラードのシュートすごかったですね。
Posted by hiro at 2006年06月16日 11:53
今泊まっているホテルはネットやり放題なのでまったく問題がありません。本当は写真もアップしたいんだけど、持ってきたPCにフォトショップが入っていないので、それは断念しました。写真は帰国したらまとめて更新します。
Posted by buu* at 2006年06月17日 07:53